ムダ毛のお悩みをもっている人が多いと聞きました。自分だってその中の1人でした。とは言え、現在、ツルツルピカピカ状態を保持しています。

どうしてかといえば医療レーザー脱毛に通っているからです。4回目が終了してあと1、2回通えば終わります。

出向くまでは、むだ毛のお手入れが大変で面倒くさいと思っていました。私の場合は腕はそうでもないのですが、脇の毛が濃くて彼氏が抵抗を覚えるくらいでした。

何とかしなければと思っていたけれど、脱毛高額そうだなという意識があって受けることが出来ずにいたのです。

ある時、友人が通うと話しました。関心があった私は、この子に脱毛の内容をいろいろ聞いてみたのです。

その時わきの脱毛料金が600円と聞いて驚きましたね。昔は高額だった時代もあったらしいですが今はリーズナブルになったのだそうです。

そんな事実も知らずに徹底的に自分自身でケアをしていました。

いま思うと損をしていたのだと考えます。もっと早く知っておいたら良かったと思いました。

友人とは暮らしてるところが違うので別の場所にしましたけど、行くと事前にカウンセリングを試してみるのはどこも同じみたいですね。肌質や毛質についても細部にわたってチェックしました。

私の肌に合わせた脱毛方法だったからここち良かったです。

レーザー脱毛 立川

 

Q&A 脱毛は何回か通ってツルピカお肌を手に入れるもの!

Q.施術をしたその日からつるつるのお肌になれますか?
レーザー脱毛って施術をしたその日の内からツルピカのお肌になれるんですか?

近々彼と旅しに行くのでその日までにツルピカのお肌に変われるなら行いたいなと考えているんですが…。

あと、1回でツルツルになれるなら試しコースとかでも大丈夫ですか?

 

A.美は1日にしてならず!脱毛も回数を重ねてつるつるのお肌にしていきます
私も脱毛を良く知らない時は「脱毛に行けばすぐツルツルだ!」と思っておりましたが、脱毛は“毛周期”と言われるものに合わせて数回行ってようやくツルツルのお肌になれるのです。

お尋ねの結論から回答すると、脱毛は1回でツルツルになるものじゃないです。

ただ、脱毛にも種類があってニードル脱毛の場合は直ぐに毛を抜きながら脱毛の施術をしていくのですぐにツルツルになるのですが、また新たなる毛が伸びてきちゃうのでツルツルのお肌を保持するならやっぱり回数を積み重ねるのが必要となります。

私は毛深い事がジレンマです。

しかも今後の季節よっては肌の露出も増大してくるし、現実に困ってます。

この身体ではキリがないです。

ムダ毛処理しても23日でそして伸びてくるし。

他の人と比較しても明らかに剛毛なんです。

お金があれば永久脱毛でもするんですが、そのようなお金ありません(゚Д゚)こんな自分が嫌になります・・・。

もうめちゃめちゃ嫌で。

No newer/older posts